Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

B7→decoro e cotone(デコロ・コトーネ)

akoさんの新作

こんにちは。
Asuta cafeハンドメイド レンタルBoxブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日今日と暖かい風が吹き、噂では「もう花粉が舞っている」とか?いないとか?

でもまだまだこれからが寒さのイチバン厳しい季節。

Asuta cafeハンドメイドBOXでは今日もあったか小物が入荷しておりますよ。

akoさんの新作です!

肌ざわりの良い毛糸のネックウォーマー各1200えん
クロッシェ(かぎ針編み)の「引き上げ編み」という手法で仕上げた作品です。立体的で素敵な柄になっています。
女性はもちろん、メンズのかたにもオススメですよー。

こちらもakoさんの新作です。

オトナ可愛いヘアゴムたち

ムラサキヘアゴム600えん
くるみボタンヘアゴム オフ白・黒ラメ
各480えん
どれも繊細なレース糸で ふっくら可愛いく編まれていて とっても素敵なんですよー。


ぜひ実物をご覧になりにAsuta cafeにお越しくださいませ。
毎週金曜日の2時〜夕方は、Asuta cafeハンドメイドBox運営スタッフ(佐野・渋谷)が在カフェしております。
ハンドメイド好きのかた・出店に興味のあるかたetc…お気軽に遊びにきてくださいね。
美味しい 飲みもの・スィーツをご用意してお待ちしております!
Asuta Cafe(アスタカフェ)  
?045-942-9600
横浜市都筑区荏田南5-7-9
荏田南近隣センター商店街
(えだきん)内  
営業時間10じ〜17じ
お休み 木・日・祝日


  • 2014.01.31 Friday
  • 18:07

-


  • 2017.10.15 Sunday
  • 18:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback