Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C2→Azzurro(アッズーロ)

切り絵は いかが?

こんにちは。

Asuta cafeハンドメイド レンタルBoxブログをご覧いただきありがとうございます。

連日の うだるような暑さに皆さんバテバテになっていませんか?

Asuta cafeでは、冷たいドリンク・ジュレやプリン・かき氷などを ご用意しておりますよ。

えだきん商店街に お越しの際は ぜひ涼みに寄ってみてくださいね。

今日は新しく出店の作品のご紹介です。

「切り絵」を眺めているとなんだか懐かしい気分になるのは私だけでしょうか?

作者の内野さんは、独学で「切り絵」を学ばれたそうです。

素材には、画用紙・和紙・光沢のある紙などを工夫されて、素敵な雰囲気をかもし出しています。


切り絵(蓮)2500えん


切り絵(くらげ)2500えん


切り絵(薔薇)2500えん


手描きのポストカード各100えん

ぜひ、実物を見にAsuta cafeにいらしてくださいね。

金曜日の午後でしたら、私たち運営スタッフも在カフェしております。
  • 2013.07.13 Saturday
  • 18:48

-

スポンサーサイト

  • 2020.07.11 Saturday
  • 18:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
作品からおもいが伝わっていいですよね。
ついつい見入ってしまいます。
素敵ですね♪
  • 波頭
  • 2013/07/20 6:52 PM
ホント!ついつい見入っちゃいますよね(*^_^*)
手描きのポストカードも ほんわかして、みていて癒されますね(^-^)
  • 管理人mi
  • 2013/07/30 4:02 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback