Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント

ワークショップ(後半)

革のラップブレス・ワークショップ、開始から2時間が経過しました。

単純な作業ではあるんですが、約75センチの長さのブレスレットを作るのに、3〜4ミリのビーズを すき間なくぴっちりと配置していくので、なかなかホネが折れます。




途中、Asuta のランチタイムをはさみつつ、皆さん完成目指し頑張りました!


完成一番乗り・Sさま
ブレスレット重ねづけがステキ!
いちばん右端が今回完成のブレスレットです。(ナチュラル色)
まだまだ重ねちゃってください!


Sさま(黒系色)
とっても丁寧に作業されていて、キレイな仕上がりです。


Hさま(黒系色)
すでにラップブレス経験ありのHさま、ビーズの配置をカスタマイズして完成。腱鞘炎の手が痛々しい中、参加してくださいました。


Sさま(茶系色)
Asuta Boxに ビーズ作品も出店してくださってるSさま、ビーズの配置を一粒ずつ変えて素敵なブレスが完成しました。


Mさま(茶系色)
ポイントとなるキラキラボタンが映えるように着けていただき写真をパチリ。お疲れさまでしたー。
右手のブレスレットとの相性もいいですね!


Aさま(ナチュラル色)
なんと伝説の「四重巻き」となりました。手首も細くてうらやましーい!ステキ。


皆さん、思ったより時間がかかってしまったようですが、全員その場で完成させることが出来て本当に よかったです。


完成時の皆さんの笑顔を見れて、私たちもとっても嬉しくなりました。

参加してくだった皆さん・スタッフさん、一日お疲れさまでした!
お忙しい中、時間を作ってくださり ありがとうございました。

ブレスレットを使ってみて もし、サイズ等の不具合あればいつでもご相談くださいませね。

今回、初のワークショップ開催ということで、不手際もあったかと思います。反省点は次回への課題としていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Asuta Boxの作家のMimosaさんも、講師ヘルプで参加してくださり、アドバイスありがとうございました。

今日はいろんな方・いろんな事に感謝の一日でしたm(_ _)m

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 21:13

-


  • 2017.08.05 Saturday
  • 21:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback