Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他

ブログカードできました。

こんにちは。

Asuta cafeハンドメイド レンタルBoxブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はジメジメとした梅雨らしいともいえるお天気ですね。

Asuta cafeハンドメイドBoxブログを始めてから はや10カ月、のんびり更新ではありますが、新作などを中心に ご紹介させていただいています。

最近はボチボチ コメントなどもいただけるようになり、嬉しい限りです。

更に多くのかたにブログを見ていただき、そして興味をもっていただきたい!

と、いうことで「ブログカード」を作っていただきました〜。


名刺サイズで、QRコード付きにしていただきましたので、カンタンにブログアクセスしていただけます。

Asuta cafe内のレジ前に置いてありますので、ご自由にお持ちくださいね。

お友だちにも紹介していただけると嬉しいです!

今日は 旧知の作家さんが訪ねてくださり、新しく出店をしてくださることになりました。

近々ご紹介出来ると思いますので楽しみにしていてくださいね。

毎週金曜日2じ〜は、Asuta cafeハンドメイドBox運営スタッフ(佐野・渋谷)
が在カフェしております。お気軽に遊びにきてくださいね。

Asuta cafe
営業時間10じ〜17じ
お休み 木・日・祝日

  • 2013.06.21 Friday
  • 16:50

-


  • 2017.04.25 Tuesday
  • 16:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback