Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C8→Mimosa(ミモザ)

おすすめ!Mimosaさんのマスク

Asuta cafeハンドメイドBoxのブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨入りしましたが、雨があまり降りませんね?

おかげでAsuta cafe近くの小学校では本日無事運動会が開催されるようです。

小学校が程近いこともあり、Asuta cafeもママ達の憩いの場所として利用していただき、嬉しい限りです。

今日は、「手づくりガーゼマスク」を ご紹介します。
Mimosaさんのガーゼマスク150えん

今回、男の子ものをたくさん作っていただきました。

マスクといえば、小学校の「給食当番」の必須アイテム!
年間を通しての消耗品でもあります。

かえるさん・くじらさん・くるま柄etc…
男の子用で、こんなに絵柄が揃っているのはナカナカ無いですよ!各種色違いもありますので、お子さんに好きな絵柄を選んでもらうのもいいですね。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

もちろん、女の子用の柄もたくさん入荷してます。

ぜひ、お茶しがてらAsuta cafeに見に来ていただけたら嬉しいです。

毎週金曜日14じ〜はAsuta cafeハンドメイドBox運営委員(佐野・渋谷)も、在カフェしております。

商品・出店お問い合わせなどありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

Asuta cafe
営業10〜17じ
定休 木・日・祭日
  • 2013.06.08 Saturday
  • 04:00

-

スポンサーサイト

  • 2020.07.11 Saturday
  • 04:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
スーパー母ちゃんです(^^)
素敵ですね♪
  • 波頭
  • 2013/06/19 10:46 PM
Mimosaさんの、子どもから大人まで惹きつける素敵なセンスはすごいです!

自分も そうでありたいと刺激を受けます〜。
頑張れ!ママパワー\(^o^)/
  • 管理人mi
  • 2013/06/21 9:49 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback