Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

D6→Amirena(アミレナ)

Amirenaのお花畑

こんにちは。
Asuta cafeハンドメイドレンタルBoxブログをご覧いただきありがとうございます。

関東も梅雨入りしましたねー。前年よりもだいぶ早いみたいですね。

梅雨の時期が長くなるってことなのか、梅雨入り早けりゃ、梅雨明けも早いということなのか…?

ジメジメとした時期ですが、梅雨しか楽しめないこと(レインウェアのおしゃれとか、あじさい鑑賞とか…)を満喫したいですね。

今日は管理人のワタクシ、Amirenaがてんこもりでお花のヘアゴムを作ってまいりましたので紹介させてください。

お花のヘアゴムひとつ300えん

つややかなアクリル糸で編んだ 花びらにビーズを縫い付けてあります。
オールシーズンつかえます。

あなたのお好きな色が見つかれば嬉しいです。

こちらのお花はオーダーも承ります!

ボックス内に糸見本を置いていますのでお気軽に ネームカードの番号にご連絡くださいませね。

金曜日の午後でしたら、運営スタッフとして私も在カフェしておりますのでお気軽にお訪ねください。


実は来月にハンドメイドの講習会を初開催すべく準備を進めております。

決まり次第にこのブログでお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。


Asuta cafe
10じ〜17じ
定休日 木・日・祭日



  • 2013.06.01 Saturday
  • 14:48

-


  • 2017.04.25 Tuesday
  • 14:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback