Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他

SMILEビーズヘアゴム

こんにちは。

Asuta cafeハンドメイド レンタルBoxブログをご覧いただきありがとうございます。

港北ニュータウンの閑静な住宅地商店街に佇むAsuta cafeから、「世界にひとつだけのハンドメイド」をテーマに発信しています。

今週も桜が満開の えだきん商店街です。


今日は忘れずに写真を撮りました。

Asuta cafeの看板にも桜が満開ですよ。


5周年記念・ドリンクどれでも300えん!


Asuta cafeハンドメイドboxで、スマイルマークのおなじみのアクセサリー作家さん、カラフルな色合いでこれからの季節特におすすめです。

200えん〜600えん


ビーズがギッシリと綺麗に刺しゅうされています!一体何百個(千?)のビーズが縫い込まれているんでしょうか?試しに数えてみようと思いたちましたが、あっさりギブアップ…今度作家さんに聞いてみようと思います。 実物をご覧になりに、ぜひAsuta cafeに遊びにいらしてくださいませ。

毎週金曜日の15時〜17時は、Asuta cafeハンドメイドBoxスタッフ(佐野・渋谷)が在カフェしております。 ハンドメイド好きのかた・出店に興味のあるかたetc…お気軽に遊びにきてくださいね。

美味しい 飲みもの・スィーツをご用意してお待ちしております!

Asuta cafeハンドメイドBOX貸し出し・規約についてはコチラをご覧くださいませ。→http://www.asuta-eda.org/cafe/box.html

Asuta Cafe(アスタカフェ)   電話045-942-9600 横浜市都筑区荏田南5-7-9 荏田南近隣センター商店街 (えだきん)内  

営業時間10時〜17時 お休み 木・日・祝日
  • 2017.04.14 Friday
  • 14:08

-


  • 2017.04.14 Friday
  • 14:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback