Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

B8・B9→Flower Blessings(フラワーブレッシングス)

ハッピーベイビーのお花たち

こんにちは。

Asuta cafeハンドメイド レンタルBoxブログをご覧いただきありがとうございます。


港北ニュータウンの閑静な住宅地商店街に佇むAsuta cafeから、「世界にひとつだけのハンドメイド」をテーマに発信しています。

今日は春らしい暖かな一日でしたねー。
Asuta cafeハンドメイドboxでも春らしいプリザーブドフラワーが届いていますよ。
見てるだけでハッピー気分です。
出産祝いや小さいお子さま向けのプレゼントに最適ですね〜

ハッピーベイビー2,480えん
花器がミニブーツになっています。



幸せうさぎ2,480えん

すっごくすっごく可愛いんです。

これからの入学式などセレモニーに。
新しいコサージュはいかがですか?
例年のスーツでもコサージュを変えるだけで気分も写真写りも明るくなりますよ!
1,080えん〜1,500えん
実物をご覧になりに、ぜひAsuta cafeに遊びにいらしてくださいませ。

毎週金曜日の15時〜17時は、Asuta cafeハンドメイドBoxスタッフ(佐野・渋谷)が在カフェしております。 ハンドメイド好きのかた・出店に興味のあるかたetc…お気軽に遊びにきてくださいね。

美味しい 飲みもの・スィーツをご用意してお待ちしております!

Asuta cafeハンドメイドBOX貸し出し・規約についてはコチラをご覧くださいませ。→http://www.asuta-eda.org/cafe/box.html

Asuta Cafe(アスタカフェ)   電話045-942-9600 横浜市都筑区荏田南5-7-9 荏田南近隣センター商店街 (えだきん)内   営業時間10時〜17時 お休み 木・日・祝日
  • 2017.03.17 Friday
  • 14:12

-


  • 2017.11.18 Saturday
  • 14:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback