Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C4→澄海青〜すかいぶるー〜

A3「おばあちゃまの布小物」

おはようございます。

先日の雪降りで、あちこちで見かけられた 雪だるま?さんたちもだいぶ溶けてアタマ部分がなくなったものが多いけど、それでも寒い!
朝は特に、ぬくぬくの布団から出るのにエイっと気合いが必要なのは私だけではないはず(^_-)

あ・自分のつぶやきが長くて失礼しました。

今日はAsuta cafeハンドメイドレンタル棚の、新しいお仲間作品のご紹介です。

ブースNo.A3「おばあちゃまの布小物」
京都に お住まいの70代のおばあちゃまが作る布小物です。

左上から時計回りに
ミニミニボストンバッグ500円
折りたたみ傘バッグ400円
ティッシュ&ハンカチケース450円
(ティッシュケースにポケットが付いて便利です)たくさんの絵柄のなかから、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

この中でも特に紹介したいのが、こちらの傘バッグ。

…という訳で、傘の他にペットボトルいれなんかにも利用していただけます。

京都のお住まいのおばあちゃまの代わりに、娘さんが申し込み手続き・値札付けなどをしてくれて、遠く離れた地でもハンドメイドを通じた親子のコミュニケーションをうらやましく思いました(^_-)

布小物のひとつひとつに手書きの説明メモが付いていて、ハンドメイドの「ぬくもり」を感じるブースになっています。
ぜひ手にとってご覧くださいませ。

次回Asuta cafeハンドメイドレンタル棚運営スタッフ(佐野・渋谷)の在カフェ予定は1月25日(金)の夕方です。

みなさま、お気軽に足をお運びくださいね。

お待ちしております。
  • 2013.01.19 Saturday
  • 07:01

-

スポンサーサイト

  • 2020.07.11 Saturday
  • 07:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback